稼ぎ方

【必見】7つのアフィリエイトASP比較ランキング【どれも稼げます】

アフィリエイトASP比較ランキング

ナヤミちゃん
【今回の悩み】
・ASPっていっぱいあり過ぎて、どれを選んだらいいかわからない。
・それぞれ、特徴とか違いはあるの?
・初心者にはどれがおすすめ?

そんな悩みを解決します!
はら

 

結論、今回紹介するASPはすべて収益化できます

 

アフィリエイトを始めるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録が必須です。

でも、ASPって細かいものまで合わせると30も40も種類があって、とても選べません。

 

今回は、僕が実際に登録しているASPの中から稼げるASPを厳選して紹介します。

 

 

本記事を読むと、アフィリエイトで稼ぐ幅が何倍にも広がります

 

本記事の信頼性

僕はこれまで200本以上の記事を執筆してきました。
Worpress運営の経験と学びを生かして解説していきます。

 

アフィリエイト初心者向けのASPはこちらでも解説しています。

超初心者aspアイキャッチ
【アフィリエイトの始め方】無料&審査なしの入門ASP3選【今日から始めましょう】

続きを見る

 

 

登録必須の王道ASPトップ3

【1位:A8.net】圧倒的人気No.1のASP

A8初心者ガイド

A8.net

案件数:★★★★★
使いやすさ:★★★★★
得意ジャンル:万能型

 

A8のポイント

・日本最大のASP
・ランク制度でモチベーションアップ
・セルフバックが盛ん

順番に解説します。

 

日本最大のASP

A8.netは日本最大のASPであり、アフィリエイターで登録してない人はいないでしょう

 

ほぼ全ジャンルと言っていいほど圧倒的な案件数を誇っています。

登録する企業は20,000を超え、アフィリエイトの登録サイトも270万という圧倒的な規模。

 

サイトの審査も比較的容易にパスできるので、初心者でも安心して始めることができます。

A8だけは、必ず登録しておきましょう。

ちなみにA8は僕が最も収益を上げているASPです。

 

 

ランク制度でモチベーションアップ

収益が伸びてくると、メディアランクが上がっていくのがモチベーションに繋がります。

ランクが上がるにつれて開放される機能もあり、稼げば稼ぐほど収益を伸ばしていくことができます

 

 

セルフバックが盛ん

セルフバックとは、自分で商品の購入や登録を行い、キャッシュバックを得るシステムです。

アフィリエイトを自分で行うイメージですね。

 

なんと、商品購入の100%が返ってくる商品もあります

実際に商品を利用でき、レビュー記事も書けて一石二鳥ですね。

 

 

A8には、アフィリエイトを始めようと思ったら一番に登録しましょう

 

270万人が登録する圧倒的No.1ASP

A8.netで稼ぐ

※20,000を超える膨大な案件あり

 

 

 

【2位:もしもアフィリエイト】手軽な物販を実現・初心者の味方

もしもアフィリエイト

案件数:★★★★★
使いやすさ:★★★★★
得意ジャンル:万能型(特に英会話・プログラミングスクールなど)

 

もしものポイント

・アフィリ初心者に優しいASP
・驚くほど手軽に物販スタート
・嬉しいボーナス報酬制度

順番に解説します。

 

 

アフィリ初心者に優しいASP

こちらも、初心者は必ず登録すべきASPです。

 

もしもアフィリエイトは、「がんばる個人」を徹底的に応援するアフィリエイトサービスをうたっています。

「サイト育成ガイド」・「アフィリエイトで成果を伸ばすための37箇条」が超有益で、簡単なアフィリエイトの基礎は登録するだけで学べてしまいます

 

また「狙い目プロモーション」では、これから伸びていくであろう案件の企業に徹底取材を行い、サービスの良さを伝えてくれています。

商品を紹介するための有力な情報となるので、積極的に狙ってみると良いでしょう。

 

成果が発生するとメールで知らせてくれるのも、地味に嬉しいポイントです。

 

 

驚くほど手軽に物販スタート

物販は、実際に使っている商品や自分の好きなものが紹介できる、アフィリエイトの基本です。

もしもの「かんたんリンク」機能では、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングと簡単に提携できます

 

これは実は驚くべきことで、例えばAmazonアソシエイトに直接申請して物販を始めるには審査があるんですね。

それは商品を実際に3つ売らないと審査すらしてもらえないという、結構厳しいものなんです。

 

しかし、もしも経由で申請するとほぼスルーです

 

 

嬉しいボーナス報酬制度

もしもには、嬉しいボーナス報酬制度が2つあります

 

一つは「W報酬制度」で、毎月報酬額の12%がボーナスとして受け取れます

このボーナスは業界初の試みで、全会員が対象という太っ腹なボーナスです。

これだけで他のASPよりも12%報酬が増えるって、ありえないお得な話ですよね

 

二つ目は、「プレミアム報酬」と呼ばれるボーナスで、メディアランクが上がると特別単価が得られるボーナス

このようなボーナスがあると、メディアランクを上げていくのも楽しくなりますね。

 

もしもには、A8.netと一緒に絶対に登録すべきです

 

アフィリ初心者に優しいASP

もしもアフィリエイトで稼ぐ

※毎月12%上乗せのボーナスあり

 

 

 

【3位:バリューコマース】日本初・信頼の巨大ASP

バリューコマース

案件数:★★★★
使いやすさ:★★★★
得意ジャンル:万能型(特に旅行系・ECサイト・金融系など)

 

バリュコマのポイント

・日本初のASP
・便利なMyLinkBoxで物販
・審査は簡単

順番に解説します。

 

 

日本初のASP

バリューコマース日本で最初のASPとして誕生しました。

長年の実績と信頼のある巨大なASPは、案件が豊富。

 

特に旅行系に強いのが、他のASPにはなかなかない特徴です

趣味の旅行ブログからアフィリエイトを始めてみようと思う場合は、登録しておくべきでしょう。

 

実は僕も前のブログが旅行ブログだったので、初めて利用したASPはバリューコマースでした。

 

 

便利なMyLinkBoxで物販

バリューコマースには、「MyLinkBox」という便利な機能があります。

これはもしもの「かんたんリンク」とよく似た機能で、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの物販が手軽にまとめられるツールになっています。

 

もしもとの違いは、Yahoo!の案件が豊富に揃っていることです。

バリューコマースはYahoo!のグループ会社が運営しているため、ヤフオク案件などのYahoo!案件が多く揃っているのです。

 

僕の初めてのアフィリエイト報酬は、バリューコマースのMyLinkBoxで発生しました。

数十円でしたが、嬉しかったですね。

 

 

審査は簡単

バリューコマースは審査がありますが、さほど難しくはありません。

僕は日記のような旅ブログでしたが、一発で審査に通ることができました。

 

旅行系アフィリをしてみようと思う人は、必須のASPですね

 

日本初・信頼と実績のASP

バリューコマースで稼ぐ

※旅行系アフィリエイトならどこにも負けない

 

 

 

登録すべきASP:4位〜7位

【4位:タウンライフアフィリエイト】高単価案件の宝箱

タウンライフアフィリエイト

案件数:★★★
使いやすさ:★★★★
得意ジャンル:暮らし、健康、美容、不動産など

 

タウンライフのポイント

・自社製品だからこその高単価案件
・無料見積もりで5桁超え

順番に解説します。

 

自社製品だからこその高単価案件

とにかく高単価の案件がゴロゴロ転がっているのが、タウンライフアフィリエイトです。

全体的な案件数は少ないですが、自社案件により高単価・好条件を実現しています

 

 

無料見積もりで5桁超え

案件の中には、無料の見積もりだけで1万円という破格の条件のものまで

無料案件でここまでの高単価は他のASPでは考えられないでしょう。

 

1件の発生で即5桁ブロガーも夢ではありません

アフィリエイトで一発大きく当てたい人は登録しておきましょう。

 

タウンライフアフィリエイトについては、こちらで詳しく解説しています。

タウンライフアフィリエイトの審査と登録
【審査不要ASP】タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ【超高額案件の山です】

続きを見る

 

高単価・好条件案件がたくさん

タウンライフで稼ぐ

※どかんと大きく当てたい人向け

 

 

【5位:afb(アフィビー)】お得にアフィリエイトするなら

afb(アフィビー)

案件数:★★★★
使いやすさ:★★★★
得意ジャンル:美容・健康・金融

 

afbのポイント

・最低支払金額が低く、手数料は無料
・選べるセルフバック
・アフィb広場

順番に解説します。

 

最低支払金額が低く、手数料は無料

afb(アフィビー)はアフィリエイターに優しい非常に良心的なASPです。

 

最低支払い金額は777円と安く、振込手数料は無料

そして、報酬額に消費税8%分がプラスされて支払われるという手厚さです。

 

さらに、最初に読者が自分のサイトでリンクをクリックしてから90日以内に申し込まれれば、成果達成となる案件が多いのも特徴。

他のASPはだいたい60日までといったところなので、成果発生の可能性が高くなりますね。

 

 

選べるセルフバック

afb(アフィビー)はセルフバックも盛んです。

afbのセルフバックは現金かポイントが選べて、還元率は同じとなっています。

 

 

アフィb広場

afbには、「アフィb広場」という独自のページがあります。

「アフィb広場」では無料素材をゲットしたり、記事の売買ができます。

 

書いた記事を販売できたり、アフィリエイターが書いた記事を購入できるというサービスはafb独自の画期的なサービス

アフィリエイトに慣れてきたら、覗いてみてもいいでしょう。

 

 

お得に効率よく稼ぎたいなら、afbに登録しましょう

 

手数料無料・777円から支払い

afbで稼ぐ

※消費税分8%を報酬に上乗せ

 

 

【6位:アクセストレード】

アクセストレード

案件数:★★★★
使いやすさ:★★★★
得意ジャンル:通信・金融・ゲーム

アクセストレードのポイント

・審査なし・簡単登録
・通信やゲームに強いASP

順番に解説します。

 

審査なし・簡単登録

アクセストレードには登録審査がなく、簡単に登録できます

また、振込手数料は無料なので、非常に敷居の低いASPと言えるでしょう。

 

 

通信やゲームに強いASP

無料オンラインゲームの登録案件もあり、初心者でも扱いやすい案件として人気です。

「ローテーションバナー」を設置することで、いくつかの広告がローテーションで表示されるのも、便利な機能です。

 

気軽に通信やゲームの案件を扱いたい場合は、アクセストレードに登録してみましょう

 

簡単登録・手軽に始めるなら

アクセストレードで稼ぐ

※通信・金融・ゲームに強いASP

 

 

【7位:infotop(インフォトップ)】情報商材を売るなら必須

infotop(インフォトップ)

案件数:★★★
使いやすさ:★★★
得意ジャンル:情報商材系

アクセストレードのポイント

・情報商材に強い
・AFFINGERを使うなら登録必須
・2ティアで登録者の報酬を山分け

順番に解説します。

 

 

情報商材に強い

infotop(インフォトップ)は、情報商材を扱うなら登録必須のASPです。

ビジネス、投資、美容・健康、恋愛まで、ありとあらゆる情報商材を販売しています。

 

情報商材を販売するメリットは、キャンセルが発生することが少ないのでほぼ100%報酬が確定することです。

僕もアフィリエイトをしていて、「未確定報酬が発生したのに次の日になくなってしまった」ということがよくあります。

 

うまくアフィリエイトに取り入れて、確実な売上を確保していきましょう。

 

 

AFFINGERを使うなら登録必須

人気の有料テーマ「AFFINGER5」のアフィリエイトは、infotopから提携することができます。

当サイトもAFFINGERで運用しているので、infotopの登録は必須でした。

 

また、infotopは販売する商品に特典を付与することができるのも大きな特徴です

AFFINGERの購入特典として独自の「限定記事」を付与することで、あなたのサイトで購入してもらえる可能性が高まります

 

 

登録者の報酬を山分け

infotopでは他のASPとは一風変わったリンクを設置することができます。

「2ティアリンク」は、あなたのサイトを通して誰かがinfotopに登録した場合、成果の数%が報酬として受け取れるというもの

 

登録者がトップアフィリエイターとして活躍した場合、何もしなくても報酬が入ってくるようになるわけです。

可能性は高くないですが、夢がありますよね。

 

情報商材に強いASP

infotopで稼ぐ

※2ティアリンクで報酬を山分け

 

 

 

まとめ

 

はら
今回紹介したASPは、どれもアフィリエイターの定番ASPです。

全て登録して損はないので、案件の幅を広げましょう。

 

-稼ぎ方
-, , ,

© 2020 はらの自由帳 Powered by AFFINGER5