稼ぎ方

【※他言無用】本当は教えたくないマイナーな穴場ASP【収益が発生しかねない】

ナヤミちゃん
【今回の悩み】
・アフィリエイトの収益が出ない。
・アフィリエイトの幅を広げたい。
・穴場のASPってない?

そんな悩みを解決します!
はら

 

結論、本記事で紹介するASPを使うと無料登録1本で4桁の収益が発生します

 

アフィリエイトASPといえば、「A8.net」・「もしもアフィリエイト」・「バリューコマース」あたりがメジャーです。

 

でも正直、なかなか収益って出ないんですよね。

僕も200記事書いて、ほとんど収益はありませんでした。

 

しかし見つけてしまったんです、ブロガーが全員挑戦できる穴場の案件を。

先にネタバラシをすると、その案件はタウンライフアフィリエイトへの無料登録です。

 

本記事では、タウンライフアフィリエイトの穴場案件と、活用方法を徹底解説していきます。

 

本記事の内容

・タウンライフの穴場案件とは?
・穴場案件の設置方法までを解説
・さらに可能性を広げるASP4選

 

この記事を読むと、最短即日で4桁ブロガーになれます

 

本記事の信頼性

僕はこれまで15以上のアフィリエイトサイトに登録しブログを収益化してきました。
実際にタウンライフアフィリエイトも活用しています。

 

\無料登録高単価!/

タウンライフアフィリエイトに登録

最速4桁ブロガーのチャンス

 

 

マイナーASPタウンライフの穴場案件とは

ズバリ、タウンライフでまず狙っていく案件は「会員獲得プログラム」です。

狙い目のポイント

・初心者の登録が少なめ
・成約までが簡単
無料登録で1,390円

「A8」や「もしも」といったメジャーな案件は初心者には王道のASPですが、正直どこのサイトでも紹介されています。
しかし「タウンライフアフィリエイト」となるとややマイナーで、その数は一気に少なくなるんです。
そこに他のサイトとの差別化が生まれます。

そして、無料登録としては破格の高単価案件です。
成約が一つ発生するだけで即4桁ブロガーです

 

ちなみに他のASPの会員登録案件と比較してみます。

・A8→550円
・もしもアフィリエイト→1,100円
・バリューコマース→550円
・タウンライフ→1,390円

成約される可能性が高い上に、単価も高いので挑戦しない手はありません。

「ASP8選」と数で勝負するのもいいですが、正直どこでも見かけてインパクトないです。
実際に成約に繋がる、本当におすすめできるASPをあなたの実体験を元に紹介しましょう。

やはり実際の体験ほど強いものはありません。

 

タウンライフアフィリエイトについて、詳しくはこちら。

タウンライフアフィリエイトの審査と登録
【審査不要ASP】タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ【超高額案件の山です】

続きを見る

 

 

案件の設置方法までを解説

ASPの会員登録案件ですが、探すのに若干コツがいるので解説していきます。

こんな流れです。

①タウンライフに登録しよう
②案件を検索・提携しよう
③広告を設置しよう

 

①タウンライフに登録しよう

まずはこちらから、タウンライフのページを開きます。

 

「無料登録をしてアフィリエイトを始める」をクリックします。

 

 

以下、必要な情報を入力して登録を行っていきましょう。

 

 

PV数等は特に問われませんが、サイトの実績があるならメディア説明に入力しておきましょう。
後から変更することもできます。

登録が完了したら、受信したメールの案内に従ってログインしましょう。
登録完了までに数日かかる場合もあります。

 

 

②案件を検索・登録しよう

案件の検索ですが、ちょっと探すのに苦労したので見つけ方を解説します。

 

まず、サイト上部のメニューバーから「プログラム検索」をクリックします。

 

続いて、フリーワードに「アフィリエイト」と入力し、検索開始をクリック。

 

 

少し下の方へスクロールすると、「タウンライフアフィリエイト会員獲得プログラム」が現れます。
こちらの「即日提携」をクリックしましょう。

 

以下、両方「OK」で進みます。

これでプログラムと提携する事ができました。

続いて広告を設置していきます。

 

 

③広告を設置しよう

もう一度「タウンライフアフィリエイト会員獲得プログラム」を見てみると、右上の表示が「提携中」になっています。

確認できたら、「広告素材」をクリックしましょう。

 

「テキスト形式」や「バナー形式」の広告がずらりと表示されます。
ちなみにバナーよりもテキストの方がクリック率は高いです。
さりげなくリンクを置いておくのが肝ですね。

試しにテキスト形式の広告を設置してみます。
「【広告タグを取得する】」をクリックしましょう。

 

「通常タグ」を選択し、全文をコピーします。

 

続いて、Wordpressの記事に貼り付けてみましょう。

投稿の編集画面で「テキストタブ」を開き、貼り付けます。

「ビジュアルタグ」ではダメです。
ただの文字列になってしまいます。

 

貼り付けられたら、プレビューで確認してみましょう。

このようにテキストリンクを貼り付けることができました。

ここまでくれば、あとは記事を仕上げて成果が出るまで待つだけです。
ワクワクしますね。

SNSと組み合わせれば、即日成果発生も狙うことができますよ

 

\無料登録高単価!/

タウンライフアフィリエイトに登録

最速4桁ブロガーのチャンス

 

 

さらに可能性を広げるASP4選

初心者向けから一歩進んだ、アフィリエイターの定番ASPを紹介します。
タウンライフアフィリエイトと合わせて紹介すると、さらに収益を伸ばせます。

タウンライフと一緒に活用するのにおすめのASPは、以下の4つです。

どれも無料で提携申請を行えるASPです。
比較的、審査にも通りやすいのでおすすめです。

※通らなくても、何度でも申請できます。

 

↓成果報酬とASPトップページから案件を探す手順をまとめました。

成果報酬 提携方法
afb(アフィビー) 660円 「afb 会員登録」で案件検索
アクセストレード 477~1,000円 「アクセストレード」で案件検索
JANet 300円 「janet」で案件検索
infotop 2ティアリンク 画面上部「アフィリリンク生成」より

 

「2ティアリンク」とは?

なんとinfotopの紹介制度は、登録者が得た報酬の数%を受け取ることができます。
紹介した人が大物アフィリエイターになったら、何もしなくても報酬が入ってくるわけです。

 

 

関連

手っ取り早くブログを育てたいのなら、有料テーマを導入しましょう。
集客や収益化には必要な投資ですし、テーマは一度決めてしまうと変更が大変です。

様々な便利な機能や高いSEO効果が得られ、最短でブログを伸ばすことができます

AFFINGER5レビューのアイキャッチ
【当サイト限定特典あり】AFFINGER5の使い心地を徹底レビュー【2ヶ月目で収益月5桁達成】

続きを見る

 

 

穴場ASPを使って最速で収益を出そう

まとめ

・タウンライフアフィリエイトに登録しよう
・無料登録獲得で即4桁ブロガー
・SNSと組み合わせて即日成果発生を狙おう
・その他のASPと組み合わせて収益アップ

 

はら
一緒に4桁ブロガーを飛び越えて、5桁ブロガーを目指していきましょう。

 

\無料登録高単価!/

タウンライフアフィリエイトに登録

最速4桁ブロガーのチャンス

-稼ぎ方
-, ,

© 2020 はらの自由帳 Powered by AFFINGER5